ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

3/30

今日は仲のいい同期とたこパ。たこパって響きかわいい。

14時前に集まって、22時までずーっと話してた。怖い。おしゃべり大好き。

 

だいたい仕事の話。やばい人とか異動はどうとか、、ひとしきり話せて楽しかった。

私、ずっと愚痴ばっかり言っちゃってた気がする。。二人とも優しくてずっと聞いてくれた。

 

つい自分の話ばっかりしちゃうからなー。この癖直したいな。。

 

あと、この同期ふたりともB型なんだけど、私O型で。O型、B型の友達が多いって聞いてなんかそれが本当で結構うれしい。

3人で仲良くできるのってお互いがお互いを気遣えるからだと思ってて、これがずっと続くといいな。

 

ほんとに、ずっと仲良くしてくれるといいな