ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

3/28

在宅。引き継ぎほとんど終わっててやることない。こんなに暇でいいのか。

でも来週から出社増えるしなあ。。ゆっくりできてよかったって思おう。

 

40歳のおじさん、今月頭に頼んだことようやくやってたけど展開の仕方頭悪すぎてリーダーから指摘受けてた。社会人何年やってんねん。

そのメールもらってた私の同期みんな???てなってたよ。タバコばっかり吸ってないでちゃんとはたらきなよ。

 

明日でいよいよこの部署終わりか。。うれしー!て思ってこの1ヶ月過ごしてきたけど、それは周りの要因?ていうか、環境が変わって関わる人が変わったから思ったことで、そうじゃなかったら悔しかったんだろうな。

行きたい場所に最初から行けるなんて奇跡体験うちの会社ではなかなかできないのに、それができたけどやりたいことが全然できなかったような感覚。

 

ただ、異動先がもっとここの知見があればなって思うことを勉強できる部署だったから、それは良かったのかな。

本部長にも言われたけど、ちゃんと仕事は繋がってるから、それを実感できるような見方ができるようにやってみようと思った。

実際、今の環境じゃこれ以上働くのしんどかったからね。

 

明日も朝から引き継ぎ。40歳のおじさん、明日来るのかなあ。1月から毎月すっ飛ばれてるんだけど、月末。

 

でももう全ておしまいですね。来ても来なくても。できてもできなくても。さようならですね