ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

3/31

年度末!は、付き合ってる人とその友達と3人でドライブにいった。

10時に出発して21時に戻ってきた!わたしもちょっとは運転したけど、基本的には付き合ってる人のリハビリ?で。

帰りは一人で運転してた(ところどころ怖かったけど)!よかったよかった。

 

明日から新年度かあ。部署が変わるの、じわじわとドキドキしてきた。

自分はどんな仕事をするのか、誰とどんなコミュニケーションを取るのか未知で。

入社式とはまた違うどきどきがある。

新卒だから、とかのおまもりがないから、明日から戦わないと。

 

ばけものは最近どうだろうか 異動が決まって、来年度動く予定がなくなったからか、部長と上司からはそこまで口酸っぱく言われなくなったから比較的穏やかだったかな。(40歳のおじさんが強敵だったけど)

 

このまま変な干渉さえなくなれば、基本的には大丈夫な気がする。

この一年は、できなかった事ができるようになって褒められる、みたいなのはもうなくて、関わる人が変わって、やりがいもあったけどそれ以上に消化不良になることが多かったかなあ

 

生活は割とめぐまれてるっていうか、話を聞いてくれる友達がいて、恋人がいて、免許も取れて、、うん 仕事以外はわりと充実していた気がする

 

来年度はどうなるか全く想像つかないけど、生活をまもって、仕事できたらいいな。

今日が今日のまま続いていけばいいな