ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

2/17

最近、時の流れに緩急がついている気がする。

平日は、おそろしく長い。

土日は一瞬。その間に大きく深呼吸をして

そして目が覚めませんようにと祈りながら眠りにつく。

 

11月から教習所に通っていて、もうそろそろ大詰めなのだけど、いつもしないミスが最近増えてきていて 怖い。

車に乗って 休みの日にひとりで映画を観たり

友達とドライブしたり 恋人と遠出するのに憧れて、半ば勢いで通い始めたけれど

このままだと犯罪者になってしまうのではないかと焦りが過る

 

もう来週には最後の試験があるのに こんな感じでいいのだろうか自分は

 

ちょっと前まで日曜の夜だけが憂鬱に襲われていたのに、土曜のこの時間からもう月曜にちらつかれている

眠りたくない 眠るのなら、目が覚めない眠りがいい 文字のまま 永遠に眠る装置があればいいのに