ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

3/13

3/13ってなんかかわいいなって思う。かわいい子の誕生日なのかもしれない。漫画のキャラクターかなあ。。思い出せないけど

 

今週最後の出社。(もうほんと大丈夫か?)

昼前にチェックお願いしたのにやりますって言われたの定時前。

これ定時締めのものなのにどうして?

 

お相手の中での優先順位わかりやすすぎる。

デリカシーもないし配慮もない

ほかの仕事に目がいっちゃうんでしょう。

同期からのヘルプのほうが応えたくなっちゃうんでしょう。

わかりますわかりますとも。だってこちらはゴミの掃き溜めですから

 

40歳のおじさんともあまり話したくないけど引き継がないといけないから渋々連絡したら、明日おねがいしますときた。

明日いかがですかでしょ??だれですかこのおじさんが新卒のとき教えた人は!!!

私が非常に困るのでやめてください。

 

ま、置いていくんですが

 

夜はオムライスって連絡きたからもう帰ることにした。チーズ入り。たのしみです