ばけものと生きる

ひとの形でいるための闘秒日記

3/21

出社。上司が有給なので気楽。

黙々と作業して定時過ぎに退勤。花瓶に入れる花を買った

f:id:guchari:20240321230623j:image

 

弟へのフラストレーションばくはつした。

昼過ぎに起きてバイト行って帰ってきてずっとゲームされるとさすがにムッとする。

 

早く自分の異常さに気づいてほしい。

上手く言えないけど、もうぜ〜んぶおかしいの!

ゲームばっかりで返事もうわのそら。しまいには知らない人からお金も借りちゃう。課金したさに。

この間はカードを数十万円滞納してた。

私とお母さんで肩代わりしたけど、そんなことしなきゃよかった。

 

4月から社会人になるんだけど、入社式大寝坊とかして痛い目みてほしい。

自分は職業柄、こういうお金の使い方をすると八方塞がりになるって分かってたから咄嗟に止めてしまったけど、そうなって勉強させたほうが良かったんだな。

 

自分の家族、ましてや弟がブラックリスト入りは笑えなすぎて助け舟出しちゃったなあ

まあもう4月からは他人だと思おう。(お金は返してもらおう)

血がつかながってても理解できないってことなんて、この世の中珍しいことではないし。

 

明日行ったらひとまず休み。

暇すぎてずっと週末の試験勉強してしまう。。

良いことなんだけど、1日が長い!

ので、今日は早めに寝ます 明日も出社だぞ〜